お金

【お得に生活】アメリカでおすすめのキャッシュバックサイト/アプリ

ぱり
ぱり
こんにちは〜!ぱり(@ohayo_gm)だよ。

アメリカには(日本にもあるんだけど)、買い物をするとお金が貰えるキャッシュバックサイトというものがあります。

オンラインでショッピングをする時にキャッシュバックサイトを経由してショッピングすると購入額の数%を還元しますよー!とか、指定のものを購入してレシートをアップロードすると数セント還元しますよー!という仕組みのものです。

日々の買い物が少しお得になるので、わたしは毎回ありがたく使わせて頂いています。落ちてるお金は拾う精神!(ケチすぎw)

今回はわたしが使っているおすすめのキャッシュバックサイトを紹介したいと思います\(^o^)/節約ゥ~!

キャッシュバックサイトって?

お得になるのはいいけど怪しくない?どうしてキャッシュバックサイトはお金くれるの?と疑問に思う方もいると思うので、まずはキャッシュバックサイトの仕組みから説明していきます。

簡単に言うとキャッシュバックサイトは仲介業者で、キャッシュバックサイトを経由してショップ(サイト主)にお金を落としたお客さんがいたら紹介料としてキャッシュバックサイト(仲介業者)にお金を払います。

キャッシュバックサイト(仲介業者)はショップ(サイト主)から支払われたお金の一部をわたしたち消費者に還元してくれる、という流れです。

ぱり
ぱり
むやみやたらにお金を配ってるわけじゃないよ!笑

おすすめのキャッシュバックサイト

それでは、おすすめキャッシュバックサイトをぱりの実績も併せて紹介していきます!(と言ってもまだ歴2ヶ月くらいw)

ちなみにこれから紹介するサイトたちはサイトもアプリもあるのでわたしはパソコンから購入するときはサイト、スマホから購入するときはアプリを使っています。

TopCashback

ぱり
ぱり
とにかく還元率が高い!一番おすすめのサイト!!

2005年にイギリスで創立。サイト(アプリ)内に掲載されているショップリストから買い物をするサイトに飛んで購入するだけ。めっちゃ簡単☆

アプリ内はこんな感じ!
引き出し可能額 いくらでもOK!
引き出し方法 ACH(銀行振込)、Paypal、American Express、Amazonギフトなど
引き出し手数料 無料

よくありがちな引き出し可能額に達するまでは実際にお金が手に入らないってことがないので、あまりオンラインショッピングをしない方でも気軽に使えます。

提携してるショップが多く、他のキャッシュバックバックサイトにないショップもTopCashbackにはある、ってことが頻繁にある!

そして…わたしが貯めた金額はこちら!

pending(保留中)からconfirmed(確定)するまでに20〜90日かかるそうでわたしは直近1ヶ月くらいで貯めた金額なのでまだ確定になっていません。早く確定してほしい〜

まだ登録していない方は下記わたしのリファーラルリンクから登録できます。時期によってはボーナスがもらえます!(通常はボーナスなし)

TopCashbackに登録する

Rakuten(旧:Ebates)

ぱり
ぱり
反映が早い!楽天だから信頼できる◎

日本でも有名なあの楽天です!アメリカにあったEbatesを楽天が買収し、Rakutenとして生まれ変わりました。

引き出し可能額 $5〜(3ヶ月に1回、自動で引き出される)
引き出し方法 Paypal、小切手、American Express
引き出し手数料 無料

経由してショッピングしたらすぐに記録が反映されるので安心できます!反映されるのに時間かかると、ちゃんとキャッシュバックもらえるのか不安になる。笑

アプリの作りがシンプルで使いやすい。日替わり?週替わり?とかで通常よりも還元率アップするショップがあるのでその時に買い物するとかなりお得になる!日によってはデリバリーフードサービスのGRUBHUBやPostmatesもキャッシュバック対象になります。

わたしがRakutenで貯めた金額はこちら!

このうち$10はリファーラルリンクから登録のキャンペーンで貰った分です(^_-)☆

まだ登録していない方は下記リファーラルリンクから登録できます。リファーラルリンクから登録して$30以上のショッピングをすると$30もらえます!実質$30タダになる…!(時期によって金額の変動あり)

Rakutenに登録する

ibotta

ぱり
ぱり
上記2つのサイトはオンラインショッピングがメインですが、ibottaは直接での店舗ショッピングがメイン。
引き出し可能額 $20~
引き出し方法 Paypal、Venmo、Amazonギフトなど
引き出し手数料 無料

ibottaが指定した商品を購入してそのレシートを撮影するとキャッシュバックが受け取れるアプリ。(サイトはなし)

WalmartやTarget、Food4Less、Costco、ミリタリーのカミサリーなどなど大手のスーパーマーケットは大体提携しています。

そして指定の商品はかなりたくさんあります。「ここのメーカーのこの商品!」っていう細かい指定が多いですが、中には「牛乳ならどこのメーカーでもOK!」というのもあるので割とキャッシュバックは受けやすい印象です。

食品や日用品が多いので誰でも使えます◎特にお酒はキャッシュバック額も高く、種類も多いのでお酒を飲む方はかなりお得!

ぱり
ぱり
1つのキャッシュバック額は数セント~数ドルで少ないけど、塵も積もれば山となる…だね!

わたしがibottaで貯めた金額はこちら!

まだ登録していない方は下記わたしのリファーラルリンクから登録できます。リファーラルリンクから登録すると(コード:umsnqqq)ウェルカムボーナス$10がもらえます!

ibottaに登録する

番外編:RetailMeNot

RetailMeNotはキャッシュバックサイトではなく、クーポンコード紹介サイト(アプリもある)です!かなり便利なのでついでに紹介させてください\(^o^)/

アメリカのオンラインショッピングサイトは日本とは比べ物にならないくらいクーポンコードを発行しているところが多いです。このサイトはいろんなショップのクーポンコードがまとめられていて、買い物をするショップを検索するだけでクーポンコードを貰うことができるんです。会員登録必要なし、完全無料!

たまに使えないコードもあるので使えたらラッキー!くらいのスタンスでいることをおすすめします。笑


最後に

以上わたしのおすすめキャッシュバックサイト/アプリの紹介でした!

キャッシュバックサイトの存在を知ったとき、他にもいろんなサイトやアプリを使ってみたのですが貯まりやすさやディールの多さ、サイトの使い勝手の良さを考慮して、最終的にはこの3つを使うに至りました。時間と手間を無駄にしたくないんでね…

オンラインショッピングをするときはTopCashbackとRakutenそれぞれでショップを検索して還元率が高いほうを経由して買い物しています。

わたしはまだこれらを始めて2ヶ月くらいですが、お小遣い程度には貯まっているので続けていけばかなりの金額になるんだろうな~と思っています。ひと手間挟むだけでお得になるので、ぜひ使ってみてください!

それでは、また!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です